ただいま握手終了。
いやー、とってもいいイベントでした。
ネタバレしますんで、これから二回目というかたはご注意ください。



まず、今回の特徴は歌が多めだったこと。
オープニングから、いきなり歌でした。



あっしの記憶に間違いがなければ(曲名、若干不安)、セットリストはこんな感じ。
・SEXY BOY〜そよ風に寄り添って
・乙女パスタに感動
・質問コーナー
恋ING
タンポポ
・漢字テスト(小学生レベル)〜後半はなぞなぞでした。
センチメンタル南向き
・ザ☆ピース
・NEVER FORGET


すごく楽しい選曲でした。
とくにラストの曲は、これまで歌う機会があっても特別封印してきたという思い入れの深い曲とのことです。



バラエティーで活躍するやぐっちゃんも好きだけど、やはり歌っているときのやぐっちゃんは最高です。


少しずつ歌手活動再開が見えてきてはいますが(歌ドキッ!とか)、早く完全なるステージ復帰を願って止みません。


きょうは、握手会の速度もスローで、やぐっちゃんはひとりひとりとしっかり言葉を交わしていました。


本当は↑のようなことを握手のときに伝えたかったのですが、簡潔な言葉で表現できず、大したことが言えませんでした。
だめだなぁ…。



来年、1月にやぐっちゃんのバースデーの近くに、また集いがあるといっていました。
日本青年館らしいです。


またいきたいなぁ。