きらりん☆レボリューション

オープニングが「バラライカ」に、
エンディングが「水色メロディー」に変わった。



月島きらり初単独ライブ「きらりん☆ありがとうライブ」か。
一応、小さいお友だちが対象のようだけど、何にも書いてないからな。
むしろ、大きなお友だちのほうが必死になりそうで心配だよ(笑


熱狂的ファンツアー

ごっちんの熱狂的ファンだという芸能人に、
若槻千夏、日村(バナナマン)、山ちゃん(南キャン)。


ごまおしの方々も登場して、ヲタ芸講座とかしてますね。


なんだかんだ言っても、最後ご本人登場でテンパっちゃうあたりは、
芸能人とか忘れて1ファンに戻るんだね。


「○○っちん  いつまで寝てるの 早く起きてよ 遅刻しちゃうよ!」
うおぉ、ごっちんに起こされてぇ〜〜〜。



もう一組の、藤井フミヤファンツアーでも、その感じがでてて面白かった。

音楽戦士

スタジオライブにごっちん
曲はともかく、ダンスがエロっちんですね。
寝そべっちゃってますから。


メインゲストは絢香さんでしたが、こちらもよかつた。
クレープ作ったり、梶原とバドミントン対決してました。
「三日月」いいね。
この曲好きですよ。


中村中(わたる)って、昔は♂だった人なんですね。そういうことだったのか。


おとといは亜弥ちゃんのANNはお休みで、かわりに中村さんの番組でした(聞いてないけど)

銀河鉄道物語

エンディング「ALL OF US」。
あっしとしては、こういった曲を歌うごっちんのほうが好き。