さあ、厚生年金会館です。
二週間ぶりの亜弥紺。

いや、正確には松戸以来となります。


不安や心配がないといったらウソになるが、今日はとことんまで応援するだけだと思っています。
中途半端に終わらせたくないからね。



亜弥ちゃんならきっと全力を出してくるのではないかという気がしているからです。
だから、あっしもめちゃめちゃ楽しむつもりだ。


矛盾していますが、亜弥ちゃんの顎が悪化しないことを心から願ってます。
ファンのわがままに過ぎませんが、もうそれに関しては、神頼みするばかりです。



   ○


うひゃ、グッズ列長っ!
亜弥ヲタって、こんなにグッズに必死だったっけ?


昼は一階12列中央付近なので、まあまあかと。



   ○

昼の部終わりました。


亜弥ちゃん、最高だったよ(涙)!!!


冒頭のMCにて謝罪のコメントがありました。思わず涙があふれだしてしまう亜弥ちゃん。

全然気にしていないからね。
亜弥ちゃんが元気なら、
またこうして大好きな亜弥ちゃんの歌を聴けるなら、
こないだのことはちっとも気にしていないから!



でも、亜弥ちゃんほんとうに悔しかったんだろうね。



最高のステージをありがとう。
(ちなみに、セットリストのカットとかは一切ありませんでした)

補足・
本日DVDの撮影が入っていました。

あっちゅ(稲葉さん)が見に来てましたね。
となりに座ってた女性は誰かな?



   ○

夜の部は、二階13列の右のほう(FC自枠)なので、まったり(もちろん全力で)応援しようかと思います。



   ○

夜公演、無事終了。
亜弥ちゃんの調子もよさそうで(若干、昼公演より歌詞間違いなどは多かっけど、顎の異常は見受けられなかった)、ホッとしています。


これならきっと、あと残り2会場も心配ないと思います。



MC部分などの細かいレポは、書けたら後ほど更新したいと思います。