亜弥ちゃんの顎に関してなんですが、愛知(夜)のアンコールで、それらしい異変があったようです。
あっしは参戦していないので、詳細はわかりませんが、仮にそれが原因だとすれば、きのうのHEY!×3の歌撮りのときに、すでに爆弾を抱えていたと言うことになるな。



元気そうだったので、まったく気づきませんでしたが、1、2曲なら平気でも、長時間の公演に堪えられる状態でなかったのかも知れません。



もしそのとおりの事実なら、中止の選択もやむを得なかったと思います。


早く亜弥ちゃんに元気になって欲しいです。公演中止発表まで一時間も待たせたのも、亜弥ちゃんの苦悩の決断だったのでしょう。


あっしは、まだこれからも参戦予定がありますから別に気にしていませんが、なかにはこの一公演だけを楽しみにしていたお客さんもいたはずです。女の子やチビっ子もチラホラいました。


そういうお客さんたちは本当にがっかりしただろうね(本公演中止による振替公演はなし)。
亜弥ちゃんはきっと本当は歌いたかったんだと思いますね。
今回は残念な結果となってしまいましたが、これに懲りずに(笑)、また亜弥ちゃんのコンサートに足を運んで欲しいものです。


とにかく、早く完治させて、東京(厚生年金)では元気な姿を見せてもらいたいです。