松浦亜弥 進化ノ季節… @東京厚生年金会館(二週目)


昼の部 終了しました。

盛り上がった〜!


座席は一階11列のセンター付近でした。
昨日に引き続き万全の体調とは言えない状態ではありましたが、
その分、逆に精一杯応援できた気がします。
声がよくでたんだよねぇ。


まぁ、自分の話はどうでもいいんですが、今日はいくつかびっくりする出来事がありました。
ネタバレ回避したい人は注意してください(携帯からだと隠し方がわからないので)



亜弥ちゃんの調子は絶好調だったと思います。
しかし、べっちょないバンドのメンバー、サックスの森さんが体調不良のため欠席。
そのせいか、登場がいつもの客席(中央通路)からではなく、舞台袖の花道からでした。


そして、本日最大のサプライズ!!
GAMの「Thanks!」でミキティ、キター!!!


ひょっとしたらくるかもしれないと、噂レベルでの期待はありましたが、昨日の娘。武道館公演では、サプライズはなかったので、ミキティが登場したときはかなり驚きました。
会場も、かなりヒートアップしましたね。


ミキティはその直後のMCにも登場して、少し話をしましたが、そのあとの出演はありませんでした。



これから夜の部です。座席は一階18列の右よりなります。



  ○


夜公演終了。


昼も良かったけど、
夜公演も最高でした!!!


亜弥ちゃん、最高!