松浦亜弥のオールナイトニッポン


きょうは新コーナー案をいくつか試していましたが、そしたらまた来ましたね。
アッコさんからの生電話(笑)


以前にも、番組中にアッコさんから生電話がかかってきたことありましたねー。


しかも今回は明らかに酔っ払ってます。


上海のDVD(本日発売のやつを、ウタワラの収録のときに渡したみたい)を正座して見るんだと言ってました(笑)。


でも、酔っ払っているとはいえ、大先輩がこうして電話かけてきてくれるなんて、うれしいじゃないですか。


言葉に出して言ったわけではないけど、亜弥ちゃんの顎のことをとっても気にかけているようすが伝わって来ました。
今回の件で、同じ歌手として、通じる気持ちがあったのかも知れません。


ブルーハーツRCサクセションあややへの応援歌に聞こえましたね。



新コーナーは、リスナーのネタしだいなかんじですが、いくつかは「笑いに厳しい」亜弥ちゃんにも、けっこうウケててたんじゃなくなくなくなくない??ハガキ職人さん、頑張ってください。