21日放送分のまとめ。

未来へつなごう愛・地球博 松浦亜弥

ようやく見れました。

亜弥ちゃんが歌ったのは(放送分)、さださんとデュエットした「秋桜(コスモス)」とエンディングの「FRIENDS LOVE BELIEVING」。


すごくいいですね〜。
豪華共演陣に囲まれても、少しも恥ずかしくない歌いっぷりだったと思います。
いい仕事してますね。

ミュージックフェア21 後藤真希


おやおや、こっちでも谷村さんとからんでんのかい。
「花と小父さん」
いい日旅立ち
「ラスト・ソング」
「忘れていいの −愛の幕切れ−」
そして、自身の新曲
「SOME BOYS! TOUCH」
を歌いました。


ごっちん、感情移入し過ぎて、泣いちゃってましたね。なみだっちんでした。


先週の予告映像を見たときは、エロハゲが、あ失礼、ハゲエロが、あ、違った、谷村新司先生がなんかやらかしたのかと思っちゃいましたもんね。


めちゃイケ 辻希美


7日に放送されたWBC(ワールドバカクラシック)の未公開編。


相変わらず騙しの舞台裏は気合い入ってるなー。


面白解答編では、ののたんがやっぱりやってくれたね。
本編で紹介しきれなかったすごいネタがまだありました。


東ッ京!
辻ちゃん、すげーよ。