2006-10-21から1日間の記事一覧

ただいま握手終了。 いやー、とってもいいイベントでした。 ネタバレしますんで、これから二回目というかたはご注意ください。 まず、今回の特徴は歌が多めだったこと。 オープニングから、いきなり歌でした。 あっしの記憶に間違いがなければ(曲名、若干不…

スタジオコーストに到着。 これから矢口さんのファンの集い(一回目)に参加します。 詳細はまた後ほど。 それにしても、今年に入ってイベント系の経験値がかなり上がってきた。カントリー(天国イベ)、なっち、ベリーズ、キュート。 ごっちん集いにも当選した…

午後ティーの新CM見ました。 亜弥ちゃんがいっぱーい!! うしろのほうで飛び跳ねてる亜弥ちゃんがキャワス!

めざましどようびにモーニング娘。が生出演。 「歩いてる」を初披露しました。 鼓笛隊みたいな衣装でした。 ガキさん18歳おめでとう! 明日開催される8期オーディションの告知もありました。 そして、極めつけは最新秋冬コレクション生ファッションショー!…

FCチケ当落確認 うーん、亜弥ちゃんのディナーショー当選してしまった…。(はなしによれば、キャパがめちゃめちゃでかいとか凹) ハズレる予定だったのにこれは大いに読みがはずれた。 どうするかな…、金がないぞ、まともな服もないぞ…。まあ、なんとかするし…