22日放送分のまとめ

堂本兄弟 安倍なつみ

梨華ちゃんのときも面白かったけど、今回も面白かった。
キーワードはちょいエロ?
男の妄想というのは、どうしようもないんです!


ああ、なっちとハメハメコンペイトウしたい…(縄跳びのことですよ、念のため)


アルバイト経験あり。
北海道ではメジャーなセイコーマートという店で働いていた。



ライブでの失敗。
MCで「今回ははじめての試みで…」というべきところを、
「今回ははじめての営みで…」
と言い間違える。
などなど。



カメラに向かって「チュ」のサービスショットもさることながら、極めつけは、自分撮りビデオのすっぴん?なっちのかわいさに尽きるでしょう。
スタジオの男性陣(主に画面の右側に座っていた人たち)も大絶賛のかわいさでした。



ベストヒットたかみー
BOOWYの「B・BLUE」を歌いました。


さんまのスーパーからくりTV 藤本美貴高橋愛

ヤンタンつながりでしょうか。
ミキティと愛ちゃんのペアで登場。
世界バレーの告知もかねていたようです。


けっこうワイプ画に抜かれてたし、さんまに話をふられててよかったです。
ふたりともかわいかったです。


ゆうこりんと横峯パパが、屈辱の罰ゲームを受けてました。


ご長寿クイズ
ずいぶん久しぶりに見たんですが、やっぱ面白いですね。
モーニング娘。は、寄せ集めだそうです。

ウタワラ

桜塚やっくんがゲストだったので、スケバンがらみで亜弥ちゃんとのトークがありました。


関東のお笑い全否定ですか(笑)?

ハロモニ。

今週も犬とロケという企画でした。
最近こればっかだなぁ。
なんかポチたま見てるような気分。
いったいハロモニ。に何が?


梨華ちゃん、愛ちゃん、ガキさんの三人で、ゲストはパンチ佐藤さん。
場所は三宿
犬とヨガのコーナーでは、小春ちゃんも合流。



ワールドプッチゲーム
ゲストは内山くん。


梨華ちゃんが金髪でした。スフィアのときもそうでしたが。


ルールが変わって全員(12人)クリアなら、ご褒美獲得というものになった。個人の罰ゲームはなし。



発汗!コマーシャル。横浜保土ヶ谷区「岩崎坂」


スタジオライブ
月島きらり(久住小春)「バラライカ」。