ネタバレしたくない人は回避してくださいね、といっても曲名だけですが…。


思ったより亜弥ちゃん見えた!
首から上だけですけどね(苦笑)


よく見えなかったけど、秋っぽい装いでしたでしょうか?


前のほうの女の子から、カワイイ、キレイの声援が飛ぶ。


曲名は知らされてなかったので、亜弥ちゃんからヒントが。
「わたしが今年出したシングルです。」
もちろんソロでは一枚しか出ていないわけですが…。


生バンでの砂ナミでした。
ショートバージョンでしたし、最後のタメもあっさりという感じでしたが、テレビ用ですからしょうがないでしょうね。
しかし、何度聴いてもいい曲です。


放送予定日は10月23日(月曜日)ということです。




いま℃-UTEの会場に向かって移動中なのですが、丸の内線が停電のため全線ストップとか。


ありえれいな!
イベントに間に合わないじゃないか。