℃-uteイベ終了!
握手会もありました。

ずいぶん久しぶりなような気はしたんですが、
この手のFCイベは一年半ぶりだとか。
どうりで。


みんなかわいいかったですが、
トーク(漫才含む)は相変わらずグダグダですね。


面白いというよりは、
かわいい我が子をいつくしむような気持ちにさせられます。


後半はライブ。
7曲歌ってくれましたが、
想像以上にみんな歌がうまくなっているのにびっくりしました。


さすがレコード大賞最優秀新人賞を受賞しただけのことはあります!


握手は高速でほとんど何も話せなかったけど、
まあ、多くは望みません。


8月から始まるツアーが楽しみになってきました。


セットリスト

1.涙の色
2.ダーリン I LOVE YOU
3.As One
4.私立共学
5.まっさらブルージーンズ
6.JUMP
7.都会っ子純情

ドエーム(べり℃合同紺で出現した悪玉)が登場して、
キュートのメンバーがおバカアイドルかどうかを見極めるために、
国民の祝日を一人ずつ言わせる。


梅さんは結局答えられず。
2順目へ。


会場のヲタなんだが、ヒントを出すならともかく、
ストレートに答えを教える奴が何人かいたのはどーかと思った。
答え教えたらクイズにならねーだろーが!


KYなやつらが多いのが、ちっちゃい子達のイベントで
いつも頭を悩ませるところである。