松浦亜弥コンサートツアー2008春「AYA The Witch」@中野サンプラザ


16時07分ごろ
昼公演終了。


客層は昨日とうってかわって雑然とした印象(いい意味で)
ライブ慣れしたハロヲタが多数来ている感じ。


といっても亜弥紺ではそんなにタチの悪い輩は来ないので、
気持ちよく盛り上がれます。


それからなんといっても、
ライブの主役である亜弥ちゃんが昨日に比べてかなりいい調子。


昨日よりかなり声も伸びていましたし、
何より亜弥ちゃん自身が非常に楽しそうでした。


オープニングでは幕が棒に引っかかって、
落ちきらないというハプニング。


ライブはならではのハプニングですが、
今日はDVD撮影のカメラが入っているので、
たぶん使われるのは夜公演のものになると思われます。


昼公演にしてかなりよい盛り上がりだったと思います。


歌詞間違いは相変わらずでしたが、
こればかりは亜弥ちゃんの今後の最重要課題ですね。


アンコールでのあの曲で、名曲なだけに非常にもったいないミス。


まあ、そんだけ亜弥ちゃんのテンションも
あがりきってたってことではありますが。


夜公演に期待します。