■デビューするものと去るものと


まずは真野恵里菜ちゃんのインディーズデビューが決定!!
その名も「マノピアノ」。


エッグを抜けてから、
まさかこんなに早くデビューさせるとは思っていませんでした。


美勇伝の皆さんには申し訳ないんですが、
来週の日曜日のお披露目イベントがかなり楽しみになってきました!!


そして、ごっちんはエイベックスへ移籍へ。
これでごっちんは改めて再スタートをきることになりますが、
とりあえずは彼女の門出を応援していきたいと思います。


今後、どういった活動をしていくのか具体的なビジョンは
まだ見えないのでなんとも言えませんが、
ハロプロにいても(ソロ後期に顕著)、
ごっちんがやりたいこととそれに対するバックアップが
必ずしも一致していなかったので、
むしろ移籍は好意的に捉えたいです。


ただ、こういう場合過去の持ち歌(娘。・ソロ共)は
事務所絡みでもう歌えなくなったりするものなんでしょうか?


だとすると、ライブをやるにしても厳しいでしょうね。
まあ、ここ数年はごっちんのライブそのものも変質してましたが。

ごっちんという素晴らしいアーティストが、
新転地で活躍できることを願ってやみません。