真野恵里菜お披露目握手会イベント@品川ステラボール

10時30分開場
11時30分開演


これまでお披露目イベントにはなにげに参加してきているが、
(小春、みっつぃー、ジュンリン
生歌披露は初めてかもしれない。
ジュンリンのとき生演奏はあった)


そもそも、新人でのソロデビューというのが、
あややミキティ以来の快挙ですからね。


携帯からなんで、
ネタバレご注意ください。


まず、応援メンバーである佐紀ちゃん舞美ちゃん登場。


ふたりの紹介でまのえりちゃんステージへ。

3人ともカジュアルな服装です。


やっぱりまのえりちゃんはかわいいですね。
そして、お嬢様かどうかはよく知らないのですが、
非常に育ちの良さを感じます。


その点は、今日のゲストである佐紀ちゃん舞美ちゃんにも言えるんですが、
あっしのタイプなんですよね。


最初は写真とともにこれまでを振りかえるコーナー。


お次は生ポラツーショット権(1名)争奪二択クイズ&ゲーム。
あっしは途中まで勝ち残ったんですが、
(クイズは五問正解)
運のみの後半戦で撃沈しました。


最後はメインのデビュー曲「マノピアノ」語り弾き。

歌は正直なとこもうひとつかな?


頑張ってる感はいいんですが、
あややミキティレベルには達していませんね。
まあ、アップテンポとスローバラード弾き語りという曲調の違いはありますが。


南野陽子レベルでしょうか?
(あ、これじゃ褒め言葉にはならないか!)いや、南野さんはスターですから!!


これからどんどん経験をつんで、
ソロ歌手として大きく羽ばたいてほしいと思います。


応援してます!