次のまのえりイベまで少し時間があったので、
新宿タワレコに急行!

ゆうこりんイベを目当てにタワレコに来ていた青月さんと、
青月さんを目当てに集まったベンさんと合流する。


しかし、ゆうこりんの歌を聴きたくて現場に足を運んだ青月さん、
今日は歌は中止となり、トーク(と握手)のみとなりましたというアナウンスに、
かなり失望されていました。


まあ、初めてまぢかでみたゆうこりんはかわいかったのですが、
怒れる青月さんとともに外へ。


でも、メイドコスプレの女の子や不思議ちゃん系の女の子のファンもいたりして、
なかなか興味深い現場ではありました。


あっしの次の開演(15時30分)が迫っていたので、
3人で山手線に。


あっしは品川で降り、2回目のまのえりちゃん。


青月さんは有楽町のBoAちゃんへ。


ベンさんは・・・(謎)
お馬さん次第で(笑)