20時ごろ、
夜公演終了。


客層はだいたい昼とおんなじ。
ただし、夜は後ろのほう(26列)から見ていたので、
ウザいヲタも若干いました。


亜弥ちゃんは、DVD撮影ということもあってか、
なんか慎重に歌ってたような気もしましたね。


でも、アンコールでまたしてもリミッターがはずれてしまったようで、
派手に歌詞すっ飛ばし。


大人の事情で仕切り直し(DVDではカット?)になってしまいましたが、
亜弥ちゃん、これは楽屋で反省会ですね。


最前列のヲタさんは、
歌詞をカンペに書いて持っていたほうがいいんじゃないでしょうかね(笑)


まあ、公演そのものはスッゴい楽しかったし、
亜弥ちゃん最高ではあったんですが。


あとでまたレポ(MC編)を書き足します。