2008-06-29から1日間の記事一覧

まのえりちゃんイベント(2回目)も無事終了。 内容はほぼ1回目と同じですが、 細かいポイントなどはあとでまとめてレポしたいと思います。 そうそうに握手をすませ、 再び新宿へ!! 東京厚生の美勇伝ファイナルへ!

次のまのえりイベまで少し時間があったので、 新宿タワレコに急行!ゆうこりんイベを目当てにタワレコに来ていた青月さんと、 青月さんを目当てに集まったベンさんと合流する。 しかし、ゆうこりんの歌を聴きたくて現場に足を運んだ青月さん、 今日は歌は中…

真野恵里菜お披露目握手会イベント@品川ステラボール 10時30分開場 11時30分開演 これまでお披露目イベントにはなにげに参加してきているが、 (小春、みっつぃー、ジュンリン) 生歌披露は初めてかもしれない。 (ジュンリンのとき生演奏はあった) そもそ…

今日はまのえりちゃんツーステージに、 夜は美勇伝ファイナルとイベント盛りだくさんな1日なのであります。 でも、外は生憎の雨。 品川で並んで待つのつらいなー。 ギリギリに行こうか迷うところだ。 グッズ(CD)さえ買えれば、席は後ろだろうが構わないん…

亜弥ちゃんの集いのチケが届きました! 2回目公演の2階D列。 横浜BLITZの2階ってどんな感じだったっけ? ごっちんの集いで一度行ってるはずなんだが、あんまり記憶にない。 で、同封に 「あややからあなたに大質問!!」キタ〜〜〜!(笑) プレイが大好きな…