2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

亜弥ちゃんの新アルバム情報 キタ━━━!!! 10月10日発売(予定?)、「ダブルレインボウ」!! 秋紺の意味深なタイトルはこれに由来していたのですね。 まあ、そうはいってもこのタイトルを冠したアルバムが、 どういった内容になるのかはいまだ謎ですが。 …

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜@さいたまスーパーアリーナ 20時05分ごろ、ライブ終了。 今日は盛り上がったんじゃないかな。 少なくとも、あっしはもてる力を出し切った。 座席はアリーナのD5ブロック。 きの…

メレンゲの気持ち あとで MUSIC FAIR 21 踊る!大アイドルソングス!! 今年もやってくれましたこの企画。 やっぱいいね〜。 こちらも詳しい感想は後述。 「ハイスクール・ララバイ」がかなり面白かったです。

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜@さいたまスーパーアリーナ チケットはなかったのですが、当券で入りました。 後ろのほうを覚悟していたら、200レベルでかなりウマーな席でした。 っていうか、300レベル以上は…

SSAへ行く前に、渋谷へ寄り道。 やぐっちゃんのカジュアルディナーショーの予約写真をうけとる。 なんだかトランプめくりとかやっていたので釣られてみる。 特にほしい写真はなかったのだが、千円分購入。 結果は、℃-uteを引き、舞美ちゃんのお写真を選ばせ…

きらりん☆レボリューション 今月初めはエンディングだったような気がするのだが、 「はなをぷーん」がオープニング曲に昇格していた。 楽しくていいね。 ひさびさにヒットしそうな予感。 「ふたりはNS」も良曲ですな。

FCチケ当落 今回はほとんど申し込んでいなかったのですが、 とりあえず亜弥ちゃんの秋紺追加(川口)は無事当選。 やっぱり愛知がファイナルになるのかなあ? そちらは申し込まなかったのだが。 娘。の東京は落選。 やっぱりこのキャパでは厳しい。 いくら売れ…

おはスタ きら☆ぴか きょうは見逃しませんでしたよ(苦笑きらり、きゃわわわ!きのうは横浜BLITZではなぷーん夏ライブだったんですね。 まわりがほんとうの小さいお友達ばかりでホッとしました。 大きなお友達が無邪気に踊り狂う姿は、 とても公共の電波にの…

めざましテレビ 見たもんラボのコーナーに里田まい。 (よく知る人としてよっすぃーのコメントもちょろりと) それにしても里田さんの知名度は一気に全国区となったもんである。 ヘキサゴンさまさまですねえ。 あいかわらず四国4県がこたえられない里田さん…

あややゴルフ2 今週も先週にひきつづき出川さんと前乗り会長、大山さん。 オープニングはすごい雨の中でのロケでした。 あやや、伊藤ちゃんはチーム大山へ。 グリーンオンまででは楽勝だと思ったのに、 まさかパットで大逆転とは・・・ 残念でした。 地球調…

きょうのいいとも!に亜弥ちゃんでたんでしょうか? 全然知らなかったので、見逃したよ〜(泣 公式の亜弥ちゃんのアー写が更新されましたが、 こうゆうナチュラルな感じの亜弥ちゃんってメッチャタイプやねん!! け、結婚してくれ〜〜この「笑顔」癒される…

やぐちひとり(C) 「河童のクゥと夏休み」はちょっと気になっている映画。 「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲(クレヨンしんちゃん)」ではボロボロ泣いたくちですからね。 ちなみにあっしのなかでの原恵一監督といえば、 「エスパー魔美」だったりするんだ…

ネプリーグ 中澤裕子・吉澤ひとみ 面白かった!! よっすぃーひとりだけならこんなにじゃべったりできなかったと思うが、 頼もしい先輩、中澤ねーさんがいてくれたおかげで 新旧娘。の絶妙のコンビネーションを表に出せていたと思う。 中澤ねーさんは、あわれ…

ハロモニ@ ジュンジュン・リンリン初登場。 ハロプロ新人公演の映像をはじめてみる。 やっぱりジュンジュンはかわいいなぁ。 しかし、本編の内容はいただけなかったな。 衣装がリニューアルして萌え度がかなりアップしたにもかかわらず、 自分は驚くほど楽…

メレンゲの気持ち 今週もキャワ〜ですね。 亜弥ちゃん色白いよね〜。 上戸彩ちゃん、あやや(松浦さんのほう)のことを大先輩だと。 そうだっけ? 歌手としては先輩かもしれない。 筧さんもビリー(ズブートキャンプ)やってるんですね。 筧さんの役者魂もすごい…

ハロプロ アネックス「ケメ子の部屋 vol.1〜まりっぺがケメ子の部屋にやってきた!」@Zepp Tokyo 21時10分、握手終了。 歌ありトークありコントありという内容でした。 やぐっちゃんの集いイベントはいつも歌が多めなので、 今回のイベントもそんな感じでし…

お台場といえば冒険王である。 ちょうど今日はフットサル交流イベントが開催されていたわけだが、 さすがに寝ないで参加する元気がなく、 今回は見送らせてもらいました。 ガッタスは誰がいたのかなぁ? こんこん復帰期間中に、一回は見に行きたいと思ってい…

最近忙しくって、なかなか更新できないですね。 でも、今日はお台場に来ています。 Zeppで圭ちゃんのイベントがあるんですよね(ケメ子の部屋)。 まあ、どちらかといえば、ゲストのやぐっちゃんがお目当てなんですが。 新形態のイベントなのでどういうことを…

Goro's Bar 里田まい 名前テロップの一言紹介が「カントリー娘。アイドル」って何? 意味不明でした(笑 きれいなおバカさんは好きですか? う〜ん、きれいでかしこくてきれいでちょいセクシーなおねーさんが好きです! 優木まおみちゃん推せますね〜〜〜 ま…

クイズ!ヘキサゴン 里田まい 未見 世界バリバリ☆バリュー 里田まい 未見 あややゴルフ2 出川哲朗さんと大山英雄さん(福山雅治の物まねの人)がゲストでした。 亜弥ちゃんなかなかの成績でした。 ナイスショットとは納得いかないようでしたが。 まあ、今週…

ミリオン家族スペシャル 安倍なつみ 未見 踊る!さんま御殿!! 里田まい 未見 やぐちひとり(C)

ガレッジ×ビレッジ 矢口真里・里田まい 音楽戦士 ℃-ute

ハロモニ@ 今週はバーベキュー講座でした。 しかし、あかチン国王が重要会議のために欠席、 こはあいかコンビの登場もなしと、 ちと寂しい感じではあった。 今回面白かったのは、なにげに上から目線の亀井さんかな。 バーベキュー講座はふつうに勉強になっ…

今日は久住小春ちゃんの15歳(まだ!)の誕生日です。 おめでとう! モーニング娘。のミラクルエースとして初々しく加入してはや2年。 現在は月島きらりとしての活躍がめざましく、 まさしくこれこそミラクルちゃうん?という成長ぶりですね。 小春かわいい。…

メレンゲの気持ち 今週のゲストは山口達也さん、向井亜紀さん、しずちゃん(南海キャンディーズ)でした。 向井さん(18年前)、デカっ! ANNをやっていたときの話で、 龍角散口にふくんで粉を飛ばしながら話すゲストって誰のことですかね? あやぱ〜〜んち あ…

きらりん☆レボリューション #66「シュート!ハートに届けファンレター!!」 ひかるのサイドストーリーでした。 きら☆ぴかのライブ見にいきて〜〜! たぶん無理なんだろーなー。 それにしても、なんできらりはこんなにかわいいの!! いつもふたつしばりのき…

道重さゆみさん、18歳の誕生日おめでとうございます!

矢口真里カジュアルディナーショー@広尾 ラ・クロシェット 実はこっそり当選していたので行ってきました! 詳しいレポは後ほど。 (7月16日追記) いや〜〜〜、カジュアルディナーショーは2回目だったんですけど、 (初めて行ったのは今年の4月の亜弥ちゃん)…

はなまるマーケット 松浦亜弥 はなまるカフェのコーナーに亜弥ちゃん出演。 「すけだち」公演までもうひと月きってるんですよね。 ほぼ毎日のように稽古があるって言ってました。 鎖ガマ振り回してます(笑 それにしても亜弥ちゃん、今回もしゃべりまくったね…

やぐちひとり(C) ハルキーポッター面白かった!! 4月の改編以降、映画を紹介するというコンセプトになってしまったため、 以前みたいなくだらない企画が若干パワーダウンしてきていたやぐちひとりですが、 今週はひさびさにらしかった。 やぐっちゃんの役者…