矢口真里カジュアルディナーショー@広尾 ラ・クロシェット

実はこっそり当選していたので行ってきました!
詳しいレポは後ほど。



(7月16日追記)
いや〜〜〜、カジュアルディナーショーは2回目だったんですけど、
(初めて行ったのは今年の4月の亜弥ちゃん)
やっぱりこの現場はいいですね。
座席も前回とほぼ一緒(ひとつとなり)で、
ホントにやぐっちゃんが目の前(3列目くらい)でした。



そんでもって、やぐっちゃんめっちゃキャワ〜〜〜!!!
淡いグリーンの衣装でしたが、ちっこくてホントにかわいかったです。
そして、歌もとっても素敵でした。
もともと、やぐっちゃんの声って好きだったんですけど、
ますます好きになりましたね。


あややごっちん、なっち等、最近エルダー組はみな、
アーティスト路線にシフトチェンジしてきていますが、
やぐっちゃんは現役バリバリのアイドルだな、との実感も強くもちました。


またチャンスがあったら絶対いきたいですね。
(っていうか、今回はよく当選したなあ)


18時30分開場、19時開演(食事スタート)。
20時からショーの部開始。
21時15分くらいにステージ終了。
そのあとは握手とポラです。



ちなみにディナーはこんな感じ


野菜の冷たいオムレツ
(パン)
若鶏のグリル きのこクリームソース
カスタードプリン
(コーヒー)


セットリストはこんなんでした。


1.恋をしちゃいました!
 MC(挨拶)
2.たんぽぽ(まったりアレンジ)
 MC
3.渚のシンドバッド(ピンクレディ)
4.タッチ(岩崎良美
 MC
5.碧いうさぎ(酒井法子
6.会いたい(沢田知可子
 MC(やぐちにきこうタイム)
7.真夏の光線
8.サマーれげえ!レインボー(7人祭)←客席を練り歩く
9.A MEMORY OF SUMMER'98(サマナイC/W)
 MC
10.恋ING