最近忙しくって、なかなか更新できないですね。


でも、今日はお台場に来ています。
Zeppで圭ちゃんのイベントがあるんですよね(ケメ子の部屋)。
まあ、どちらかといえば、ゲストのやぐっちゃんがお目当てなんですが。


新形態のイベントなのでどういうことをやるのかわかりませんが、
ファンの集いの一種と捉えていいんでしょうかね。


まあ、せっかく圭ちゃんに会うので、
まだ見ていなかった「田舎に泊まろう!」を見ました。
だれのために泣いたの、ひまわり娘。
圭ちゃんが感激して流した涙に、
あっしも思わずもらい泣きしてしまいましたよ(涙
泊めてもらったお家のご家族も、
ものすごく温かい人たちで圭ちゃんほんとによかったねー。


それはいいとして、
みんなモーニング娘。に対する反応が微妙だなぁ。
小学生には鼻で笑われるし。
熱愛報道で知っているトカ。
そっちかよ。


おニャン子でもありませんから(苦笑


苦労した圭ちゃんに対して、
先輩の勝野さんはあっさり民泊OKでしたね。

まあ、それにつけても田舎暮らしというのは、
都会の汚濁にまみれた人間には、羨ましくうつるばかりだ。