ハロプロ アネックス「ケメ子の部屋 vol.1〜まりっぺがケメ子の部屋にやってきた!」@Zepp Tokyo


21時10分、握手終了。
歌ありトークありコントありという内容でした。
やぐっちゃんの集いイベントはいつも歌が多めなので、
今回のイベントもそんな感じでした。


詳しいレポはまたあとで。
ちょっとだけ曲のネタバレ。


一番印象に残ったのは、
圭ちゃんがピアノ伴奏をして、やぐっちゃんが歌った
金魚花火」(大塚愛)かなぁ。


やぐっちゃんは先週のCDSのときに歌った曲を歌いました。


▲追記
セットリスト

1.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(保田)
2.恋をしちゃいました!(保田・矢口)
 MC(夏休みの思い出とか)
3.A MEMORY OF SUMMER '98 (矢口)
4.せんこう花火(保田)
 MC(ミニコント  空気ボールでビーチバレー)
 ステージにキーボード登場。次曲の伴奏のため、圭ちゃん必死で練習したみたいです。
 その前に、ながれでやぐっちゃんも一曲披露することに。
 「猫ふんじゃった
5.金魚花火(歌・矢口、ピアノ伴奏・保田、原曲・大塚愛
 MC(ケメ子のデジカメ日記)
 「田舎に止まろう!」でお世話になったお宅の牛の「ゆかり」ちゃんの写真。
 でも、ゆかりちゃんは乳牛ではなくて、食べられちゃう牛なの、と言った後で
 牛丼の写真が映し出され、矢口が「ゆかりちゃ〜〜ん」と叫ぶブラックな笑い。
 ほかハロプロメンバーの楽屋で撮った写真とか。
6. DANCEするのだ!
7. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
 握手会