亜弥ちゃんの新アルバム情報



キタ━━━!!!



10月10日発売(予定?)、「ダブルレインボウ」!!



秋紺の意味深なタイトルはこれに由来していたのですね。



まあ、そうはいってもこのタイトルを冠したアルバムが、
どういった内容になるのかはいまだ謎ですが。



イメージ的にはしっとりとした大人のバラード集といった感じでしょうか?
まあ、「笑顔」からだけの想像なんですが。



「Naked Songs」は、個人的には気に入っているんですが、
アルバムとしては不完全でした。
そしてついに、待ちに待ったオリジナルアルバム。


ここで持論。
あくまであっしの見解ですが、
ここまでなかなかシングルが出ない、
アルバムが出ないという状況は、
あやや自身が「脱つんく」というものを模索してきたからなのでは、と考えています。
事務所や、プロデューサーの怠慢と片づけるけることは簡単である。
でも、もっと深い理由は、
亜弥ちゃん自身が、自分が本当に歌いたいと思う曲を模索してきた結果なのだと思う。



つまり、亜弥ちゃんのセルフプロデュース作品といえるようなアルバム作りを、
ずっと長い間考えていたのではないのでしょうか?
彼女ならそれを実行しそうではありませんか。


まあ、これで出来上がってきたものがつんく♂楽曲オンパレードだったら、
笑っちゃいますがね。
この悪い予感はあたってほしくはないですが・・・。



でも、自分のオリジナル曲としてではなく、
ハロプロ内のユニット曲なら、どんな急造のアルバムでも歌いこなしてみせる。
職人気質のあややに、適度なリフレッシュ効果をもたらす、
それがGAMだったのではないのでしょうか?



なにやら、期待は膨らむばかりですが、
あまりがっかりしないように心落ち着けて待ちたいと思います。


当面は「すけだち」がもう目前に迫ってきていますからね。