きらりん☆レボリューション  #66「シュート!ハートに届けファンレター!!」

ひかるのサイドストーリーでした。
きら☆ぴかのライブ見にいきて〜〜!
たぶん無理なんだろーなー。


それにしても、なんできらりはこんなにかわいいの!!
いつもふたつしばりのきらりが、ポニーテールにしちゃったり、
変装?でメガネをかけたりと、
もう萌えポイントが多すぎました。

歌ドキッ!  吉澤ひとみ

よっすぃ〜が小田さんの「ラブストーリーは突然に」を歌った。
高音で難しい曲だと思うけど、よく歌えていた。
この番組を見ていると、
メロンの柴ちゃんと、よっすぃ〜はホントいい歌い手に成長したなあと思います。
ライブでの鍛えられ方がハンパじゃないからね。

音楽戦士    ℃-ute

スタジオライブのコーナーに登場。
めぐる恋の季節」を歌った。
ハロモニ@のスタジオライブよりかなりよかったよ。
それにしてもかなり激しいダンスだな。
℃-uteのライブが盛り上がる理由もここにあるのではなかろうか。