はなまるマーケット   松浦亜弥

はなまるカフェのコーナーに亜弥ちゃん出演。


すけだち」公演までもうひと月きってるんですよね。
ほぼ毎日のように稽古があるって言ってました。
鎖ガマ振り回してます(笑


それにしても亜弥ちゃん、今回もしゃべりまくったね。
内容は、亜弥ヲタならばすでに聴いたことがあるようなものばかりではありましたが。
まあ、はなまるマーケットはヲタ以外のかたもたくさん見る番組ですので、
十分なアピールできたんではないかな?


亜弥ちゃんと名刺交換してみて〜〜〜
あっしもヲタ名刺作ろうかしらん。

あややゴルフ

21歳のバースデー企画ということで、ニアピン大会でした。
ゲストも去年と同じでアンガールズのおふたり。


豪華商品には、世界一周や車のほかに、
亜弥ちゃんが欲しいという酸素カプセル(約400万)も。


でも、残念ながら結果はなし。
最近、番組でほとんどクラブを握らせてもらってなかったですからね。
この結果も仕方ないですよ。
もっと亜弥ちゃんにプレイさせてあげて!!
(からだに負担をかけない程度に)


それにしても、最初の数発をはずしたとき、
調子を取り戻そうとしてヒゲダンスみたいな変な動きをしていたけど、
亜弥ちゃんのゆれるおっぱいが気になってしょうがなかったよ(ぉ


田中さんはせっかく車をゲットしたのに、
獲得したのは権利だけとか、ちょっとカワイソス。
結局、パットが決められず商品はなし。