ハロモニ@

ジュンジュン・リンリン初登場。
ハロプロ新人公演の映像をはじめてみる。
やっぱりジュンジュンはかわいいなぁ。


しかし、本編の内容はいただけなかったな。
衣装がリニューアルして萌え度がかなりアップしたにもかかわらず、
自分は驚くほど楽しめなかった。
つーか、小春を出せ!

きら☆ぴかとかで忙しいのはわかるんだが。
まあ、ハロモニ@にでるよりおはスタにでたほうが、
確実に人気がでるだろうけど。


それにしても、ハロモニ@スタッフもうちょっと頑張ってくれよ。
ジェットコースターとお化け屋敷は百歩譲って許せても、
肝心の連帯責任ゲームがしょぼすぎる。


しきり役がいないとうのも問題だな。
あかチン国王はなんか尋問しているみたいだし、
メーテル(ナレーション)の説明も過剰すぎる。


ガキさんあたりを新司会(進行役)にするだけでも、かなり変わってくると思うんだが。
どうだろうね。


新曲スタジオライブ
女に幸あれ
センター小春、きゃわわわ〜〜〜!!
ザ☆ピ〜ス衣装も似合ってました。


しかし、いかんせんよっすぃーミキティが抜けた穴が大きすぎるな。
愛ちゃんひとりが頑張ってもしかたがないことではあるんだが。


あっしもなにも最初から完璧を求めているわけではない。
娘。とはそもそもそういうものだ。


しかし、現在の娘。さんたちに課せられハードルは、たぶん史上最高だろうね。
こればかりは経験値を増やして地道に向上してゆくよりない。
娘。の未来に幸あれ!

さんまのスーパーからくりTV   吉澤ひとみ

この番組におけるゆーこりんみたいに、
現娘。たちもバラエティーで活躍できたらいいのになあ、との思いを強く持った。


まあ、卒業組は本業の歌や、舞台やできちんと活躍してくれているのでうれしいのだけれど、
やはり知名度や人気のことを考えるとバラエティー出演というのも大きい。


つじかご不在のいま、一人気を吐いているのは、やぐっちゃんぐらいか。
あとは突如、彗星のごとく現れたおバカアイドル里田さんですね。


今後ハロプロからどういうムーブメントが起こるのか?
アイドルとしてがんばってるのはもちろんだけれども、
お茶の間のテレビでも、もっと活躍をしてほしいものだ。