めざましテレビ

見たもんラボのコーナーに里田まい
(よく知る人としてよっすぃーのコメントもちょろりと)


それにしても里田さんの知名度は一気に全国区となったもんである。
ヘキサゴンさまさまですねえ。


あいかわらず四国4県がこたえられない里田さんではあったが、
よっすぃーも言うように、
普段の彼女はおバカではない(と思う)。
ただ、知識がないから、クイズ番組に出るからおバカに見えるだけであって。



まだまだ、里田さんの快進撃は続きそうだ。

うたばん    モーニング娘。飯田圭織安倍なつみ後藤真希

最近これだけのメンバーがそろって歌番組に出場することも珍しいのではないか。
ジュンジュン・リンリンもめでたくうたばんデビュー。


しかし、あいかわらず現メンバーへの扱いは悪いなあ。
味が薄いといわれ続けてはや数年。
貴さんの興味はいっこうにわいてこないようだ。
つーか、現メンバーの名前すらわからないのでは?


確かに昔のVTRは面白いが、
もうアイドルをいじりたおす番組ではなくなったいまのうたばんに、出演する価値は乏しいな。
っていうか、いないのに話題に上る圭ちゃんってどんだけ〜〜〜


直前でトータライザー企画があったくらいで、
後半はほとんど、結婚報告をしたかおりん特集みたいな感じでした。

Goro's Bar    里田まい

先週の続き。
IQカブリという、パクリだか何なんだかわからないゲームをやってました。