Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜@さいたまスーパーアリーナ

チケットはなかったのですが、当券で入りました。
後ろのほうを覚悟していたら、200レベルでかなりウマーな席でした。
っていうか、300レベル以上はからっぽ。
かなりさびしい感じでした。


長いということはわかっていたのですが、
2時間半、全36曲というのはかなりのボリュームでした。
ただその分前半は、ヲタ側も様子を見ているというか、セーブしているのかな?
という感じでいまいちの盛り上がりでした。
しかし後半になってかなり盛り上がりましたね。


曲も新曲のほかに、往年のヒットメドレーといった趣で、
あの曲をこのメンバーで歌うのかという驚きもあったりして楽しかったです。



自分の席はサブステージのあたり。
右側の列だったのですが、熊井ちゃんがよくこっちにきてました。
こんこんもきた〜〜!!
佐紀ちゃんのダンスが激しい。
ガキさん、こわいくらいにかっけ〜!!
ガキさんはプロだなと思いましたね。
れいにゃミキティのポジションを受け継いでいるという感じでした。



明日(29日)も参戦しますので、細かい感想はまた。


あ、PA席の前のほうでつんく♂Pがずっと観戦してました。