題名のない音楽会21 松浦亜弥堀内孝雄

亜弥ちゃんキャワスでした。
オープニングは「君のひとみは10000ボルト」のデュエットから。
ふたりの音域の問題からか、低いパートを歌うのはちょっと大変そうでした。


続きまして
「春・さくらメドレー」
・白い色は恋人の色(ベッツィ&クリス)
・桜(コブクロ)
・さくら(ケツメイシ)
・さくら(森山直太朗)
さくらの花びらが舞う演出は良かったですね(テレビ用?)


自分の曲からは
・LOVE涙色
砂を噛むように…NAMIDA
を歌いました。
ラブ涙のフルオーケストラバージョンは歌いにくそうでしたが、
砂ナミのほうは曲調からしてオーケストラバージョンがはまってました。
亜弥ちゃんも気持ちよさそうに歌ってましたね。


来週もまた登場です。


それにしてもべーやんはクセのある歌い方しますね。訥々という感じ。
亜弥ちゃんもべーやんとのデュエットは難しかったんじゃないかな?


そういえば
歌ドキ!で圭ちゃんとべーやんがデュエットしてましたが、
腰に手なんか回して歌ってましたね。
今回亜弥ちゃんにはなかったのでホッとしました。

メレンゲの気持ち(4月14日放送)

亜弥ヲタのほとんどがきっと同じことを思ったに違いない。
あの志村犬になりたいと(爆