ハロモニ@

新装開店二週目は亀有が舞台でした。
おそらく先週と同日撮りなんで、テンションは変わらないはずなんだが、
今週は若干面白いと感じたかな。慣れか?


まあ、どんなもんか分かつたぶん、余計な期待をせず、
純粋にヲタ的視点で見たからかもね。


今週の見所はなんといってもみきえりですかね。
さゆみんはカメラ係だったんですね。
何に対しても「え〜、いいの〜?」と反応するのは、良識派ガキさん


しかし、一番の見所はやっぱりスタジオライブだったかな。
悲しみトワイライト
娘。の新曲では、ひさびさにビンビンくるカッコいい曲です。
前作から流れはいいほうに向かっていますね。


これであとは本編のほうがなんとかなればねぇ。
街で遭遇する面白いことなんてたかがしれてますからね。
なんとか工夫して欲しいもんです。