日中スーパーライブ in 北京  後藤真希

ごっちん、すげ〜!!
3月13日に北京で行われたライブの模様が放送されました。
日本からの出演者は、
ごっちんのほか、中孝介さん、平原綾香さん、そしてw-inds.
かなりの人気・実力を兼ね備えたメンバー。
そのトップバッターとして、堂々と歌ってましたね。


なんと、ごっちんブログによるとこのライブがきっかけで、
昨日は温家宝首相歓迎夕食会に招かれ、首相官邸で一曲披露したそうな。
たいしたもんだよ、ごっちん
http://blog.gotomaki.net/?day=20070412


ラストは、kiroroの「未来へ」をみんなで歌ってました。
まだ、ほかの歌手の皆さんのところとか全部は見ていないんですが、
なかなかいいライブでしたね。
 

ダウンタウンDX   矢口真里

未見