歌笑HOTヒット10

今週は亜弥ちゃんの歌はありませんでした。
でも、キャワワでした。


歌はないけど、ゲストに中尾彬とか、森公美子安田美沙子、HGなどがいて
毎週これくらいのレベルでやってくれれば、バラエティとして十分楽しめます。


まちゃまちゃがオーケストラ(東京フィル)をバックに熱唱。
歌いだしこそまだまだあぶなっかしかったですが、
後半声が乗ってきてからは、堂々と歌いきってよかったですね。
キャラも妙に低姿勢になって、人がかわってしまったよう。
「人は変われるんです」


安ちゃんの歌がけっこうよかったなあ。
実はグラビアで出始めていた頃から彼女にはずっと注目していたの。
あとからハーモニプロ所属だと知ってビックリしたんだよなあ。


次回予告では流れなかったけど、
ラテ欄によると来週は亜弥ちゃんの歌があるみたいです。
歌ってくれるかなあ?

第57回 十日町雪祭り 雪上カーニバル(2月25日放送) 松浦亜弥前田有紀

トップバッターであやや登場。
「気がつけばあなた」と「砂を噛むように…NAMIDA」の2曲がオンエアされました。
雪城をバックに、全身真っ白な衣装のあやや
花火の特効もあって、すごく素敵なステージでした。
トークでは、今年二十歳を迎えるにあたって思うことなど。
「ほんとにやっとはたちになります」(笑)
ほんとは、18・19歳とか、大人でもない子供でもない年齢のままでいられたらいいけど、
はたちになったら自覚を持って行動しなきゃみたいな話を。
「えらい!」


ゆきどん「西新宿で逢ったひと」
べーやん「ふたりで竜馬をやろうじゃないか」
     「恋唄綴り」
「それいけ花火! サンキュー!」でちょっと笑った。

脳内エステ IQサプリ(2月25日放送)

サプリdeだ〜れ?、モノサプリ、IQラプリのコーナーにあいぼんがちらりと映る。
2月2日に収録されたもののようです。