2006-04-20から1日間の記事一覧

しかし、あっしにはもうひとつ行かねばならない場所がある。 さゆに後ろ髪を引かれる思いで、これから横浜に向かいます。 NHK歌謡チャリティーコンサート 松浦亜弥 神奈川県民ホールに行ってきました。 亜弥ちゃんは白い衣装で、髪型は錦糸町とは違って下ろ…

さて、映画も見終わって腹が減ったので何か食べようと思ったが、 オープンしたばかりのOlinasは人がいっぱい。 あっしも引き上げることにする。 錦糸町からアキバハラ(誤)へ移動。 外はすごい強風だったが、ついに雨まで降ってきた。 はじめてボウルズボウ…

アイスエイジ(日本語吹き替え版) 2ではなく1のほう。 アンコール上映ということで、ワンコインで見ることが出来た。 2002年の作品なんだねえ。 いやー、面白かったよ。 感動もあったしね。 さすがミキティが亜弥ちゃんといっしょに見ようとしただけのこ…

錦糸町に行ってきた。 亜弥ちゃんに会いに。 Olinasというショッピングモールのオープニングイベントで テープカットをするということだったが、 セレモニーはビルの中で関係者とプレスの人たちだけで行われ、 一般の人は入場できなかった。 ガラス越しに必…