2006-11-29から1日間の記事一覧

徹子の部屋 今井絵理子 絵理ちゃんがでてました。 SPEED時代の話から、解散、結婚、出産と、 徹子の部屋らしく丁寧にまとめられた構成とトークでした。 SPEED時代の映像とかも流れたし、ちっちゃいころの写真もかわいかったけど、 現在の絵理ちゃんもすごく…

明日はいよいよスフィアリーグのFINALステージ! あさみとみうなのガッタス・ラストプレイとなります。 あっしは有明までは行くことはできませんが、 今回も739のほうで生中継をやってくれるみたいなので、そちらで観戦する予定です。 優勝すれば、リーグ年…

松浦亜弥のオールナイトニッポン 先週、予告がありましたアルバムからの生歌披露。 「ひとり」キター!! そしたらもひとつ、 「dearest.」もキター!! ピアノ(キーボ−ド)一本の伴奏でしたが、 めちゃいいですねえ。 (千奈美に、このキーボードの方は、 チ…

きのうのフラゲ日に亜弥ちゃんの「Naked Songs」(DVD付)と、 モーニング娘。のミュージカル「リボンの騎士」を買ってきました。 リボンの騎士は買う予定ではなかったけれども、 オリジナルキャスト版だけでなく、亜弥ンツ版や、安倍ンツ版、ののたんピエール…