2006-12-09から1日間の記事一覧

横浜から帰ってきて、 録画しておいたミュージックフェアを見る。め、恵〜!! なんでお前が恋人役なんだよ!

とろちゅうさん 〉 2公演目にいらっしゃったんですね! やっぱりかなり時間押したんですね。 3回目の人たちは待ち時間だけでも大変だったでしょうね。 (ごっちんも大変だ) セットリストの前三曲はかなり渋い選曲でしたね。 自分的にはかなり満足でした。

15時45分、握手終了。二階席でしたけど、最前でした! 意外に、良席でした。ここは、通常ならファミリー席になるようなところだと思いますが、今日はファミリーの方々は一階右手前方に陣取っていました。 ライブハウスなので、二階といっても近いもんです。 …

相も変わらず列の進行が遅いな。 寒いんだから、チャッチャと入場させればいいのに。 チケットのチェックに時間がかかるんだとしたら、入り口の人を増やすとか色々対策はあるだろうに。 毎回、同じことやってるんだからねぇ。 グッズは写真セットを購入。 ま…

現着しましたが、まだ入場列ができたところです。 外は寒いです。 小雨が降っています。 あっしは1回目公演に入りますが、今日はどうやら3回公演あるようですね。 座席は二階のD列という、おそらくものすごく後方なので、まったりと見ようと思います。 そ…

さて、これからごっちんのファンの集いに行ってきます。 横浜BLITZです。 そのまえに、渋谷のハロショに寄り道して、お写真を10枚ほど。 2ヶ月ぶりぐらいだったので、亜弥ちゃんやGAMの写真の増えていましたね。 でも大人買いできるお財布事情でもなく、吟…