今日は札幌で亜弥ちゃんのディナーショーですね。
どんな感じだったのかなぁ?


あっしはあさっての品川(夜)に参加します。
できるだけネタバレしたくないので、2日間は亜弥系のサイトを巡回するのは控えたいと思いますね。
初日気分を味わいたいのでね。


秋紺(進化ノ季節…)の雰囲気で、アルバム「ネイキッドソングス」中心なんだとは思いますが、果たしてどうなのかなぁ?


クリスマスソングは何を歌ったんでしょう?
先々週放送のミュージックフェアはよかったですよね。
ラストクリスマス(ワム!)に、dearest.。もう何回も繰り返して見ています。


ネイキッドソングスはヲタうけは悪いだろうし、実際それほど売れてもいないんでしょうが、もっと聴かれてもいいアルバムだと思いますよ。
亜弥ちゃんの歌声がとっても心地いいんですよね。
まだ買っていないという人は是非買いましょう!


そうは言っても、あっしもそれほど聴き込んだというほどではない(リボンの騎士を見るほうにはまっていたので……)
10回?
13回?
最低だな、オレ。



ディナーショーにおけるヲタ比率というものがどれくらいなのか分かりませんが、
亜弥紺に足を運んだことがないような客層に彼女の歌声(進化後の)が届けられるんだとするならば、
ディナーショーの意義は大きかろうと思います。


ホーム(自分のコンサート)では120%の実力を発揮するんですが、アウェイ(音楽祭とか)では意外に弱いタイプの亜弥ちゃん。
やはりヲタ以外の一般客を唸らせてこそ、本物のアーティストだと思います。
そういう意味で、今回の初ディナーショー(CDSは限られたヲタ向けでしたので)は、ひとつの試金石になろうかと思います。


成功を祈っています。(札幌の様子が気になるところではありますが、レポはあさってまで辛抱)



期待してるよ、社長!!