ハロモニ。


メリー・コリキマス!ってことで、宿敵ドリームの監督をゲストに迎えて都内ロケ。


先週の8期オーデは特別だとして、最近ようやくハロモニ。らしさが戻ってきて、楽しいです。
10月ごろの、悪夢のような犬モニ。シリーズは、いったいなんだったんでしょうね?


その呪縛も先月のデート企画(角田さん)から解かれ、
キッザニアさかなクン桜塚やっくん長州小力と良くも悪くもハロモニ。らしさが復活してきました。


今週は、ミキティよっすぃー、れいな、ののたんが担当。
ちょっとおめかしした感じがいいです。
こんなキャワスな4人とクリスマスデートしたら、
どうにかなってしまいそうだよ。
情報案内役の美貴様は、ツンデレカフェのコスプレでつか?(笑


ケーキ屋さん、ドン・キホーテ(ギャグ対決)、ディナー(告白しりとりゲーム)というコースでした。
「気持ち伝えるね、好きだよ(れいな)」
悶絶。



新メンバー記者会見。9人の衣装がバラエティーにトンデいますが、
春ちゃんのセーラー服姿がやたら眩しい。


WPG
ゲスト・だいたひかるファザン


発汗!CM。
赤坂・丹後坂。
男役、女役に分かれてタンゴ・デ・ダンス。白昼堂々ロケしてますが、そうとう恥ずかしぞ、これは。



千奈美にスタジオライブは、
ベリーズ工房胸さわぎスカーレット」でした。
これまでサビしか聴いたことなかったけど、今回初めて全部聴いた。
これイイね!
曲もいい。
ダンスもインパクトがある!
かつ、7人の息もぴったり。
ほんと、ベリーズは良曲ぞろい。
この一曲だけで、さいたまスーパーアリーナが俄然楽しみになってきました!