23時ショー終了!


至福の時間でした。


公演時間は予定を超え、一時間半。
フルバンドで申し分のない構成でした。


セットリストはざっとこんな感じ。
(名古屋、大阪公演にいかれる方はネタバレ注意!)

1・桃色片想い
2・Yeah!めっちゃホリデー
MC
3・LOVE涙色
4・ドキLOVE


MC(乾杯)
5・クリスマスメドレー
(メリークリスマス フォー ユー/ジングルベル/赤鼻のトナカイ/ゲレンデがとけるほど恋したい〔広瀬香美〕)


MC(昼公演にママと妹ちゃん(中3)が見に来ていた)



6・LOVE TRAIN
(会場内を練り歩く)


7・宇宙でLatata
(お客さんを一名サブステージに上げてそこで歌う)
8・初恋


9・初めて唇を重ねた夜
(黒のドレスに衣装チェンジ)

10・dearest.



MC


11・気がつけばあなた
12・渡良瀬橋


13・砂を噛むように…NAMIDA
14・草原の人
15・ずっと好きでいいですか?



16・トロ恋
17・ザ・ラストナイト


18・ユアソン〜青春宣誓


だいたい、こんな感じでした。


アルコールを飲みながら、ステージを楽しめるというのは、ディナーショーならではですね。



雰囲気もばっちりでした。


亜弥ちゃん、最高でした!