ハロモニ。

(ネタばれにご注意)



ハッピー8期オーディションの最終候補者6名が合宿をして、その結果、新メンバーが決定した。


合格  滋賀の光井愛佳さん(13)。


予想外でした。
光井さんが選ばれたことに対してというよりは、
合格者が一名のみだったことにびっくりでした。



今回の最終候補者はレベルが高く、ひょっとして全員合格もあり得るか?と思っていたくらいでした。
でも、さすがに全員合格させるほどの甲斐性が、いまのハロプロにあるとも思えませんので、1〜2名が妥当なラインだったでしょうね。



それにしても、増田さんの突然の辞退、あっしの知るところではダントツ人気だった吉川さんの落選、同じく佐藤すみれさんの落選は予想外でした。



この3人はかなりの逸材だっただけに……。残念。


吉川さんは、ハローの長澤まさみになるか?なんて思ってたんだけどね。
合宿の途中のシーンで、あっしも泣いたよ。


千奈美に、あっしは一次オーディションの時から、密かに奥村陽(みなみ)さんを応援していたんですけどね。
彼女のヲタ部屋を見たらますます好感が増したんだがなぁ(笑。



合格の光井さんは、なんか雰囲気が亀ちゃんに似ている。
だから、あっしは彼女のことを発汗二号ならぬ、亀井二号だと勝手に思っている。



ま、とりあえずおめでとうございます!


今後の活躍に期待しています。