第57回紅白歌合戦

オープニング
娘。さんたちは白地に紅の衣装。
亜弥ちゃんはどこらへんにいたかな?



3曲目に、あやボアキタ―――!
亜弥ちゃんは黒の衣装。
主役はBoAちゃんなのに、亜弥ちゃんのほうがいっぱいしゃべりまくってたとか(苦笑。

っていうか、今日のBoAちゃん、めちゃめちゃキャワ〜だったなw


紅組5番手に、GAMモーニング娘。で「Thanks!歩いてる2006Ambitiousバージョン」。

亜弥ちゃんは青い衣装、娘。さんたちは黄色(金色?)の衣装で、
GAMの名前の解説と「頑張っていきまっしょ〜い!」のかけ声。


アンビシャス、
ミキティが張り切ってましたね。
声がデカいから目立つ。


ピンクの美脚衣装に着替えて、GAMで「Thanks!」。
あやみきは紅白でもアツアツだった。



最後は真っ白の衣装に着替えた娘。さんたちで「歩いてる」。
地上に舞い降りた雪の妖精でしょうか?
ダンサーに、
制服のベリ&℃-uteキタ――――!
みんなかわいい過ぎて目移りしてしまうよ。
NHKさん、ソロ別DVD出していただけないでしょうか?(爆


亜弥ちゃんも最初の青い衣装に戻ってダンスに参加。
カン娘。もいたね。
みうなたんキャワ〜。

3曲メドレーでとにかくミキティ大忙し。



白組、細川たかし歌詞飛ばしキタ――!
亜弥ちゃんじゃなくて良かった。



余興コーナー。
ベッキーの司会でみんなのうた45年の名曲を振り返る。


南の島のハメハメハ大王。
亜弥ちゃんキタ―――!
天童さんとふたりでハワイヤ〜ン娘。
亜弥ちゃんがハメハメハ、ハァハァ(違!


北風小僧の寒太郎。
岡村先生キター!(笑


続いて、「コンピューターおばあちゃん」。
まさかこの曲がくるとは。
小学生のとき、学校で歌っていた思い出のある曲です。
ガキさん、愛ちゃん、よっすぃーミキティえりりん、ミヒマルさんにアンジェラさん。


なかなかの神コーナーでした。
NHKさんはアイドルの使い方というものをよくわかっていらっしゃる。


香西かおりさんのバックダンサーに、さゆみん、小春、れいな、カン娘。キタ―――!!
あっしは三つ編みさゆみんのかわゆさにロックオンでしたが、
袴すがたの他のメンバーもみんなキャワ〜でした。
カントリーを卒業するあさみとみうなにとっては最後の晴れ舞台。
こういう形ではあれ、参加できたことは実に喜ばしい。


夏川りみさんは歌うまいなぁ。
「花」と言えばhiroちゃんもシークレットトラックで歌っていますが、
りみさんの歌声も本当に素晴らしい。


絢香「三日月」。
よかった。


余興コーナー②
キャイーンほしのあきの司会で2006プレイバック。


ファッションショーのコーナーにまたまたハロプロキタ――――!

よっすぃー、亜弥ちゃん、ミキティエビちゃん風?)。
愛ちゃん、ガキさんえりりんメイドカフェスタイルで「萌え〜」までやってくれました。
ギザカワユス!
アッコさんは・・・・(自粛


aikoさんは、いい曲書くなぁ。


徳永さん(千奈美じゃないほうね)の、ハイトーンボイスが健在で妙に嬉しかった。



ドリカム。
亜弥ちゃんこんな近くで聴けて
嬉しかったんじゃないかな。
白い衣装。
BoAちゃん、亜弥ちゃん、(よっすぃー?)の並び。




サブちゃん。
紅白出演者揃って、祭りうちわで応援。
最後の衣装替え後のミキティがキャワ〜だった。
得点結果発表時点では、あやみきの並びでした。