東京アイドル劇場アドバンス@TOKYO FM ホール

パクスプエラ
【開場】 12:05 / 【開演】 12:25
1曲撮影可能 動画OK



PiXMiX
【開場】 13:30 / 【開演】 13:50
撮影NG



TFMホールなう。
東京アイドル劇場アドバンス。


とりあえず、
パクスとピクミク。



昨日のワンピク代打公演も見たかったが、
精神的に立ち上がれず、
1日自宅警備


今日は、なんとか起き上がれた。


柏の葉の、
アプガ、きっか、2期
合同リリイベも強力に魅力的だったが、
遠いので、
ピクミクから廻すには微妙。


悩んでこっち。



ロビーは、
タスクの特典会待ちでヲタ多数。



13時05分
パクスライブ終了〜!



エースのあべななみちゃん不在の
4人だった。


撮影可1曲あり。




14時33分
ピクミクライブ終了〜!




SE
1.パンプイットアップ
MC
自己紹介
2.トンデケ
(こひめ振りレクチャー)
MC
クリスマス意識した髪飾り
3.シンデレラガール
4.約束
MC
企画ピクミククイズ〜!
5.学園スローモーション
6.僕のそばに
MC
告知
次でラスト
7.未来へ




ピクミククイ


第1問
一番足の速いメンバーは誰か?


何人か挙手するが、なかなか当たらず。


正解はとわちゃん!


意外。


あっしの推しは、
スポーツ美少女だったのか。


一番遅いのは、
かれんちゃん。




第2問
一番寝起きが悪いのは?


正解が聞き取れなかったのだが、
いつきちゃんか?


さきちゃんとふたりは遠征組なので、
起きるのが大変との理由。



第3問
この中で眼鏡をかけているメンバーは
何人いるでしょうか?


正解は、5人。


あいりちゃん以外は、
全員かけている。


ただし、あいりちゃんも目は悪い。


全員目が悪いピクミクでした。



やっぱりピクミク最高ですねぇ。



次のポンポンの入場が始まった。



トークは、
左から
さきちゃん
こひめちゃん
あいりちゃん
いつきちゃん
とわこちゃん
かれんちゃん
の順かな。



列がなかなか途切れないので、
物販締め切られました。



全員の髪飾りは、
さきちゃんのお母さんが
メンバーをイメージした手作り。



16時00分


やっとトークが、
終了したみたいだ。


と同時にポンポン公演も終わって、
ポンポンヲタもロビーに流入



16時17分
ピクミク特典会終了〜!