IDOL Pop'n Party@TOKYO FM HALL

出演:AIS-All Idol Songs-・CROWN POP・PiXMiXピュアリーモンスター・MELLOW MELLOW
OPEN11:30
START12:00



TFMホールなう。
アイドルポップンパーティー


クラウンポップ



ひとり足を捻挫して
イスに座ってのパフォーマンスだった。




CROWN POP オリジナル曲「夏キラリ☆」



【宇宙初披露】EGO×search



楽曲が面白く、
スタダらしい全力パフォーマンスも好感が持てる。




AIS


夏セトリ!




6曲。


AISも良かった〜!


1.マジ グッドチャンス サマー
2.サマーライオン
MC
自己紹介
3.Kiss!
4.こいしょ!!!
5.愛のナースカーニバル
6.お受験ロッケンロール

アイドリング!!!カバー【「サマーライオン」6.23ライブ映像(初披露)】AIS(アイス)




ピクミク


1.僕のそばに
2.約束
MC
自己紹介
3.学園スローモーション
4.未来へ
MC
みさき「未来へがラストじゃないセトリ珍しくない?」
次が
ラスト
5.Pump It Up!



特典会
平行物販かと思ったら、
終演後一斉にだった。


これは絶対に回せないパターン…



ピュアリーモンスター
8人。




14時14分
トリのメロメロ終了〜!


1.グレフ
MC
自己紹介
2.シュガシュガ
3.ガールズアワー
MC
告知
4.マジックランデブー
5.マイストーリー



ピクミク列長い!


ランチェキいま売り切れたし、
並ぶの大変そうだから、
ピクミクは諦めて
メロメロ中心に回すかな。




ピクミク


右から流れて
さきちゃん
いつきちゃん
あいりちゃん
とわこちゃん
かれんちゃん
こひめちゃん
の順。





ピュアリーモンスター
狭いので4 ・4に別れてやってる。
ひとつは入り口の外に。




もう物販終わったらしいし、
ピクミクは最初から並んでおかないと、
やはり無理だった。


ピクミク全員撮影
スケッチブックはこひめ作。




ピクミク、メロメロを眺めつつ、
うしろのAISもチェック。



ピクミクもメロメロも、
また握手会(お話会)に戻った。




AISは、
まゆちゃんが今日誕生日だったみたい。


17歳。



14時48分
メロメロ特典会終了〜!


また、6時間後に!



ピクミクは、
お話会と撮影を交互にやってる感じ。



AISの特典会は、
また今度だな。


クラポもめっちゃ良かったけど、
一番奥で特典会やってるので、
いまいち状況が見えない。




15時14分
AIS特典会終了〜!


まゆちゃんだけじゃなく、
3日前に橋本さんが誕生日だったらしく、
サプライズでふたりに
ハピバ合唱して、
お花もプレゼント(渡したのはスタッフ)。


偶然ながら(知らなかった)、
いっしょにお祝いできて良かった。


磯前さんのダジャレは、
17歳にかけたらしいけど、
よく聞き取れず。



すぐにとなりのピクミクも
特典会終了〜!




ピュアリーモンスター


場所うつして、
階段の下、
TFMのビルの入り口のとこで
特典会やってた(笑)




もう、夜の部の整列開始か。



メロウメロウさん
半蔵門線に乗ってお帰りです。


せなちゃん、私服めっちゃオシャレやわ!