MARQUEE祭 mini Vol.5@TSUTAYA O-nest

出演:なんキニ!・PiXMiX・九州女子翼・HIGH SPIRITS・Devil ANTHEM.・QUEENS・アストレイア・Very Very Red Berry・君の隣のラジかる
開場11:00
開演11:30


渋谷オーネストなう。
マーキー祭ミニ。



めっちゃ入ってる。


エレベーター下でまず番号呼んで上がる。


このメンツなら、
もうちょっとデカイとこでできるよな。



フロアへの入場はまだ始まっていない。



開場押してるから、
開演も押すかもな。



11時18分
開場した。


押したけど定刻に開演。



君ラジ
4曲。


さくらんぼ(大塚愛)と
仮契約のシンデレラ(エビ中)
歌った。



ベリーベリー
4曲。



デビアン
4曲連続ノンストップ。


みんな可愛いけど、
りほりほ似?の子がタイプかな。



女子翼。
4曲連続ノンストップ。


やっぱレベル高いな!


なかなか見られない(東京定期はあるけど)ので、
見れて良かった。


最年少にしてセンター?の
山本愛理ちゃんの顔圧がすごいwww



アストレイ
初見。


5人。
4曲。


まだ、デビューしたばかり?


センターの子は可愛い。



クイーンズ
5曲連続。


本格派ダンス&ボーカルの人たち。


好き。



ハイスピリッツ
9人。


初見?



ピクミク

1.パンピナ
MC
自己紹介
2.ブライトネス
3.学園スローモーション
MC
告知
4.ドントウォーリー



14時52分
ヘッドライナーのなんキニ終了〜!


最後は30分、
6曲でした。

OVERTURE
1.初恋花火
2.夢占い
3.片想いかくれんぼ
MC
自己紹介
4.僕のプリズム
5.透明色のファンタジー
6.僕を未来へ運ぶ列車



ちょなんまいちゃん可愛いすぎやろ〜!


楽曲もいいし(甘酸っぱい感じ)、
なんキニさん、とても気になる。



終演後物販やるのは、
後半3組。


ピクミクはホール内。




ピクミク列、外まで伸びる。
最後尾、階段下の喫煙所のとこ。



ピクミク
ホール右側で。


トーク
いつき
とわこ
あいり
こひめ
かれん
みさき
の順。


左側は、ハイスピリッツさん。



上のロビーはなんキニさん。


もう物販締め切られてる??


ちょなんまいちゃんと、
チェキ撮りたかったな。



こひめちゃんに、
こ「ひさしぶり〜!」
俺「(11月3日の)ワンマンは行ったよ」
こ「おとといのライブ来てなかったでしょ?」
俺「そだね」
こ「だからひさしぶり」
と認知を貰えたようで嬉しい。


在宅でなく現場に足を運ぶドルヲタは、
認知を求めて通っているわけで、
それが報われるのは至上の喜び。