池袋ハロウィンコスプレフェス2018 Hareza池袋SPステージ@中池袋公園

11:00〜12:00  PiXMiX


中池袋公園なう。
ピクミク。


ハロウィンイベントで撮影可(動画NG)という情報がでて、
90分前で4〜50人以上場所取りしている。


あっしは別に最前必死系ではないけど、
カメコの情熱には負けた。



公園の奥に建設中の
複合施設ハレザ池袋だが、
TOHOシネマズも入るらしい。


そういう理由での
ブッキングなのかな?



いまからリハ始まるが、
リハは撮影禁止。



10時32分
リハ終了〜!


パンピナ(途中まで)


黒マントで仮装衣装が見えない状態でリハ。
ダンスはせずに、サウンドチェックのみ。



かれんがフードで頭をすっぽり隠して、
誰だかわからないように歌ってたのが
可愛かった(後半ははずしてたけど)。



いまタイテ見て知ったんだけど、
ピクミクのあとコウテカが出るらしい。


昨日見たばっかりやん。



ギャラリーもちょっとずつ増えてきた。



11時27分
ライブ終了〜!

1.Pump it up!
MC
自己紹介
2.ミルキーウェイ
3.君に届け
MC
告知
4.学園スローモーション
5.約束



いつきちゃん
アリスのうさぎ(トランプバニー?)


とわちゃん
魔女


こひめ
猫むすめ


あいり
赤ずきん


みさき
アリエル?


かれん
巫女



こひめちゃんの猫むすめが似合いすぎて、
考えた人天才。
(こひめちゃんが自分でやりたいといったのかは不明)



物販列も長いな。




パシャパシャ撮ってたら(携帯で)、
あっという間に300枚くらい撮影してた。


いいの撮れてるかなぁ?



トーク


上手から流れて、
こひめ
とわこ
かれん
あいり
いつき
みさき
の順。



ランチェキはぎり買えた感じかな?


グッズ列がなかなか切れない。


まあ、ハロウィンコスプレで、
チェキ撮りたい人多数だろうからな。



12時14分
トーク会終了。



全員チェキは、
両サイドに
いつきちゃんとみさきちゃん。


後列に、
かれん、こひめ、とわちゃん、あいり
という並びでした。



12時35分
チェキ最後尾締め切られる。



12時42分
ピクミク特典会終了〜!


次の、コウテカのリハまで見てくかな。