さんみゅ〜火曜定期公演「LIVEでSUN&YOU」 Vol.3@AKIBAカルチャーズ劇場

開場19:30/開演20:00


アキバカルチャーズ劇場なう。
さんみゅ〜定期。


今日はユニットチェキがあるということで、
思わぬ散財をしてしまった。



21時07分
ライブ終了〜!


セットリスト

影アナともきょん(ブリッ子ともきょん)
オープニングVTR
1. Live a Live! 〜愛があれば大丈夫〜(シャッフル)
2.ファースト・デイト
MC
自己紹介
ともきょん、柵に登らないで下さい!というのを、
裏でずっと棚に登らないで下さいと言ってたことを、
みっすーがバラす(笑)
今日のテーマは、ユニット&シャッフル。
シャッフルは、歌のパートを入れ替えてます。
3.終わらないで、夏(みっすー、はるるん、れいちゃむ、まみりん)
まみりんMC
4.自転車通学(まみりん、あやな、せにゃん)
5.Thank you for the Music(やぁちゃん、みっすー、はるるん、ともきょん、れいちゃむ)
全員MC
6.夢冒険(シャッフル)
7.純情マーメイド
MC
残り3曲です!
8.月夜のI love you
9.目覚めよ! 乙女
10.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと(シャッフル)


アンコール
EN1.木洩れ日とオレンジ(カップリング初披露)
MC
次回告知
さんみゅ〜ザ・ベスト
EN2.僕らの未来地図



シャッフルはあみだクジで決めたみたい。
やぁちゃんが歌い出しの重要なはるるんパートだったり、
そっと、ぎゅっとの大サビでみっすーがソロで熱唱するところを、
ともきょんが歌ったり、
なかなかレアな歌が聴けて楽しかった。



ライブ後は1st Album「未来地図」予約イベントユニット撮影会。
今回、握手会はありませんでした。


メンバーはそれぞれ、

1.ちびーず:新原聖生野田真実
2.チーム天然素材:木下綾菜長谷川怜華
3.チームモデルになりたいもん:山内遥・小林弥生
4.チーム19:西園みすず京極友香

に分かれて、
3ショットの撮影会になります。


ワイドチェキで、三脚まで用意して
(ただしネジで留める穴がないのでガムテープで固定)
なかなかの気合の入れよう。
試し撮りもOKということで(新幹線ですぐ帰らなきゃいけないという人がテスト1号に)、
2レーン同時進行で、
1.2→3.4の流れ。



21時48分
さんみゅ〜特典会終了〜!



ちびーず



チーム天然素材



チーム19


チーム「モデルになりたいもん」だけないのは、
急な出費で持ち合わせがなかったため。
モデルポーズで決めまくるこのコンビとも撮りたかったんだけどねえ…