さんみゅ〜「初雪のシンフォニー」発売記念予約イベント〜積もる想いと恋のシンフォニー〜@東武百貨店 池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」

(1)15:00〜(優先エリア入場開始時間:14:30)
(2)17:15〜(優先エリア入場開始時間:16:45)


池袋東武百貨店なう。
さんみゅ〜。


優先エリアあり(予約者用)



リハ終了〜
純情マーメイド。


はるるんは椅子に腰かけて。



前方左側は親子スペース(無料)。



15時33分
ライブ終了〜!


今日がリリースイベント初日だったらしい。


セットリスト

1.くちびるNetwork
2.目覚めよ!乙女
MC
3.純情マーメイド
4.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜
5.夏祭り
MC
告知



新曲の「初雪のシンフォニー」
音源で初めて聴いた!


初のウィンターソング。
これは良曲じゃな。


来週の埼玉で初披露するようです。


あと、みっすーから
オリコントップテン入りしたい宣言がでました。



カルチャーズ定期も10月以降続行だそう。
これは嬉しい。



握手会


やぁちゃん
みっすー
まみりん
あやな
せにゃん
れいちゃむ
ともきょん
はるるん(握手は立って対応してました)
のいつもの順。



16時01分
1部終了〜!


最後にやぁちゃんが、
東武で1発ギャグ(ダジャレ)をやってとむちゃぶりして、
はるるん「東武で飛〜ぶ」。
温かい拍手。


じゃあ、れいちゃむ。
事故の予感しかしない…


寒い空気になってイベント終了しました。



2部
前説始まった。


ジャンプ禁止。
正座でのジャンプも禁止となります。
(スタッフ、ネタぶっこんでくるなぁ。おもろいやん。)
http://ameblo.jp/sunmyu/entry-11923736554.html(みっすーブログ)



リハ終了〜!
青い珊瑚礁



17時43分
ライブ終了〜!


いやぁ、良かった!


リハで歌った曲はやらなかったので、
実質5曲+1。


セットリスト

1.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
2.月夜のI love you
MC
3.これが愛なんだ
4.みんなの太陽
5.僕らの未来地図
MC
告知



握手会
まみりんが最初の挨拶。


せにゃんと前髪分けを揃えてきました。
ちびーず好きな人〜?
(ハーイ!)



初雪のシンフォニー。


どこか聞き覚えのあるメロディー。
たぶん、元ネタは冬のオペラグラスだな。



18時15分
2部イベント終了〜!


こりゃ、20日行かなきゃいけなくなってきたなぁ…
でも、菖蒲は遠い(~_~;)


夜は別現場がもう入っているので、
昼だけ見て戻るか?
ここが勝負どころである。