うわさの夏ピューロ(7月21日放送 テレビ東京)   真野恵里菜

ゆかた真野ちゃんきゃわああ〜〜


昔、キティの番組にレギュラーで出てたもんね。
懐かしい。


Love & Peace = パラダイス

(あえてキティバージョンではなく、スマイレージバージョンでお楽しみください)



そう言えば、8月1日のアイドル甲子園@Zepp Diver City Tokyoに、
スペシャルゲストとして、真野ちゃんの出演が決定した。


マネティーがスケジュール開けておいてと言っていたのは知っていたが、
8月2・3日と、TIFに全日参加する予定なので、
さすがに前日まで仕事は休めないかな…


ということで、行けるかどうかはかなり絶望的。



マノフレのふくちゃんはパトレイバー第3章も見に行ったよう。
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11898294264.html(ふくちゃんブログ)


今回はカーシャ回(エピソード4)なので、
真野ちゃんの活躍するシーンはあまりありませんが、
ふくちゃんもパトレイバーの世界にどんどんハマってきてるみたいでなにより(ニヤニヤ)