さんみゅ〜火曜定期公演「LIVEでSUN&YOU」 Vol.2@AKIBAカルチャーズ劇場

開場19:30/開演20:00



アキバカルチャーズ劇場なう。
さんみゅ〜定期。


今日は、リクエストベスト10。
どんな曲が上位に入ってくるのかな?



入場なう。
現状100人強くらいかな。


集合チェキはやるみたいだ。
すでに売り切れ。
※追記修正※
特典会で全員チェキはありませんでした!


先週の張り紙そのまま使い方まわしてただけだった。
紛らわしい!




開演までにあとどれくらい埋まるかなぁ…


座りうしろ3〜4列くらいはまだスカスカ。



なんとなくそれっぽくは埋まってきたかな。



影アナ
あやなおねーさん。


あやなおねーさん大好き\(^o^)/




21時15分
ライブ終了〜!


さんみゅ〜最高ですね。
楽曲がいい。
特にバラード。
歌えるメンバーが揃ってるからね。
聞き応えあるんだよ。


もちろん、上位には盛り上がり定番が。


でも、あっしが投票した前にススメ!とLive a Live!は、
ベスト10圏外だった(>_<)


これが愛なんだは入った。



なお、ベスト20の投票結果はこちら。




握手会


れいちゃむが腰を痛めたため、
椅子に座って。


はるるん
まみりん
せにゃん
やぁちゃん
あやな
みっすー
ともきょん
れいちゃむ
の順。


セットリスト

影アナ前説 あやなお姉さん


オープニングVTR(カルチャーズ用)・SEから
さんみゅ〜 ザ・ベストテンの本家パロディー画像へ


1.雨のバースデイ(10位)
みっすー→はるるんとパートごとに全員入場
MC
みっすー「みなさんこんにちは〜」「あれ!こんばんは〜だった」
自己紹介
かみちゃむ発動
9〜7位発表
2.僕らのルネサンス(9位)
3.Thank you for the Music(8位)
4.くちびるNetwork(7位)
MC
今週のピックアップ(まみりんタイトルコール)
5.Lui Lui(はるるん・あやな・ともきょん・れいちゃむ)
6.プレッジハート〜誓約〜(みっすー・せにゃん・まみりん・やぁちゃん)
MC
6〜4位発表
7.月夜のI love you(6位)
8.くちびるNetwork(5位)
9.これが愛なんだ(4位)
MC
10.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜(3位)
MC
11.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと(2位)
MC
12.みんなの太陽(1位)


アンコール
EN1.僕らの未来地図(アルバムから新曲初披露)



今日の為に、わざわざ凝った映像まで作ってw、
さんみゅ〜スタッフはかなり優秀。


10位から9位のドバラードの流れが最高で、
鳥肌立った。


途中、ルイルイとプレッジハートを
今週のピックアップのコーナーで
44に別れて歌った。


プレッジハートはみっすーとせにゃん歌パートで、
まみりんとやぁちゃんはバックダンサー。


まみりんの全力ダンスはなかなか貴重。
(初期のカバー曲は自分達で振りつけていて、
ともきょんとあやなが考えていた)



特典会も終わり、
ウィークリーランキング発表。
13位。


10位との差がわずか60枚だったとか。
これは悔しい。


はるるんからマイクを渡されたみっすーも思わず涙。


次のシングルではあっしも頑張ろ(アルバムで頑張るのはキツイので)。



次回、カルチャーズでやる内容も発表。


ユニット&シャッフル。


やぁちゃんシャフルされて今日が見納めか(笑)