つりビット NEWシングル『踊ろよ、フィッシュ』予約イベント@東武百貨店池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」

第一部 14:00 START(観覧エリア入場開始/13:30)
 イベント内容:フリーミニライブ(観覧自由)+CD予約者対象握手会+CD予約者対象3ショットチェキ会
第二部 17:00 START(観覧エリア入場開始/16:30)
 イベント内容:フリーミニライブ(観覧自由)+CD予約者対象握手会+CD予約者対象グッズサイン会



池袋東武百貨店なう。
つりビット。


けっこう人集まってますね。


一回目には間に合わないかと思ってましたが、
最後の曲(踊ろよ、フィッシュ)を歌ってるところだった。


特典会から参加するかな。



特典会


握手会はついたてみたいなので、
見えないように隠してやるみたい。



15時10分
握手会終了〜!


これから3ショット。



16時10分
特典会終了〜!


二部は17時から。



一部に比べると少しだけ人は減ったかな。



17時31分
ライブ終了〜!


6曲も歌ってくれたので大満足!
シングル全部やってくれました。


シングル曲全部いいね。


可愛くて、楽曲が良ければ、
もうアイドルの必要十分条件を満たしています。


どんなに歌が上手かろと、どんなにキャリアが長かろと、
楽曲が糞では応援する気になれない。


【公式】つりビット『踊ろよ、フィッシュ』MV Full ver.

山下達郎のカバーです)



18時56分
特典会終了〜!



セットリスト

1.スタートダッシュ
2.真夏の天体観測
MC
自己紹介
ドキドキクイズコーナー(○×クイズ)
Q1.福岡でお化け屋敷に行ったのは、あずき(あや・あゆ・みずき)チームである。
正解○
Q2.あんどーなつチームが食べた魚介類は、胡麻サバのみである。
正解×(鯛茶漬けも食べた)
3.FISH ISLAND
4.バニラな空
5.旅立ちキラリ。
MC
6.踊ろよ、フィッシュ♪


3ショットでは、あゆみずきをチョイス(あゆちゃん推し)。


ちびっこに大人気だったスカイちゃんと、デッキちゃん。