さんみゅ〜火曜定期公演「LIVEでSUN&YOU」 Vol.1@AKIBAカルチャーズ劇場

開場19:30/開演20:00


アキバカルチャーズなう。
さんみゅ〜。


整理券とりに来たんだが、
スゲー並んでた。
階段の上まで列が!


タダって怖い(苦笑)



そうか、今日は全員チェキがあるのか…
ならばこの行列も納得。


まあ、全部セットを買う金銭的余裕がないのが残念。
さんみゅ〜とは一度チェキ撮りたいんだけどね。




整理券はランダム配布だが、
まあ、順当な番号かな。


それでもアプガで入場するより全然前のほうだわ(笑)




開場時間までハロショで時間潰し。
お決まりのパターンになってきました。


2年くらい前?のハロコン流してる。
やっぱ真野ちゃんだな。


店内にふくちゃんやかりんちゃんの
ニュー写真集が置いてあるのは分かるんだが、
いっしょに真野ちゃんの昔の写真集も
平積みしてあるのはなんなんだろう?
在庫処分?



ついでに真野ちゃんの写真を買ってしまった。



カルチャーズ入場開始。
でも、無銭でもそこまで人はいない感じ。
多く見積もっても200。



中途半端な番号で中途半端な席に座ってしまったが、
立ち最前でも全然よかったな。




それなりに埋まってきましたね。
立ち見スペースに少し余裕があるが、
座席はほとんど埋まってますね。


有銭になってもこれくらい埋まればいいんですけどね。



21時10分
ライブ終了〜!


アンコールありました。


いやあ、さんみゅ〜最高ですわ。
歌いいし、可愛いし。



セットリスト

影アナ
まみりん
きのう18才になりました!


1.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
2.目覚めよ!乙女
MC
自己紹介
みっすーはザッケローニ
3.純情マーメイド
4.自転車通学
MC
アルバム紹介
5.ガラスの季節(カップリング・初披露)
MC
まみりんあおり
6.くちびるNetwork
7.Thank you for the Music
8.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
9.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜


アンコール
EN1.純情マーメイド(2回目)
MC
次回公演でやりたいこと
リクエストライブやりたいとのみっすーの提案に、
何の権限があるのかれいちゃむがそれがいいと言って決定。
さんみゅ〜のスタッフさんならなんとかしてくれます!
その他告知
EN2.みんなの太陽


開始一曲目に赤いサイリウムを点灯しました。


まみりんの生誕企画だったのかどうかは不明。
カルチャーズ定期第一回お祝い??
とくに実行委員の方の説明はありませんでした。




特典会。


最初に撮影会。
握手会はその後。



CDは完売。
まあ、今日は握手しなくてもいっかな。


かわりに、生写真のほう買った(券はつかない)。
結果は、
みっすー1
はるるん2(同じ絵柄)
まみりん2(同じ絵柄)
ダブりは痛い。



22時までのシンデレラがいるので、
スピードアップにご協力ください。



握手はやぁちゃん始まり、
ともきょん終わりのいつもの並び。


しかし、ともきょん(一応推し)は
なかなか目をあわせてくれんなぁ…


やぁちゃんには認知されてるくさい。



とか言っておきながら、
たぶん今日一番見てたのはあやな。
やっぱ可愛いんだよなぁ
次がはるるんかな…


さんみゅ〜は箱推しなんで別にいいんですよ!


純白最高!


【さんみゅ〜】6th Single 「純情マーメイド」[FULL]【MV】



こんなのもあります。
(お気に入り順)


【さんみゅ〜】京極友香×純情【7/2発売「純情マーメイド」】


【さんみゅ〜】木下綾菜×純情【7/2発売「純情マーメイド」】


【さんみゅ〜】野田真実×純情【7/2発売「純情マーメイド」】


【さんみゅ〜】新原聖生×純情【7/2発売「純情マーメイド」】


【さんみゅ〜】西園みすず×純情【7/2発売「純情マーメイド」】


【さんみゅ〜】小林弥生×純情【7/2発売「純情マーメイド」】


【さんみゅ〜】山内遥×純情【7/2発売「純情マーメイド」】


【さんみゅ〜】長谷川怜華×純情【7/2発売「純情マーメイド」】