さんみゅ〜火曜定期公演「LIVEでSUN&YOU」@AKIBAカルチャーズ劇場

開場19:30/開演20:00


アキバカルチャーズ劇場なう。
さんみゅ〜定期。


けっこうお客さん入ってた。


前説(影アナ)まみりん。
大阪弁、むちゃかわええ(笑)




21時00分
ライブ終了〜!


今日のテーマは、ノンストップ。


いやぁ、さんみゅ〜のノンストップ最高でした。
いい曲多いんですよね。


最近、ドロシー現場が変にお行儀よくならなくちゃいけないみたいな、
ヲタが妙に萎縮してしまっているんだが、
さんみゅ〜現場はまったくそんなことがない。


ヲタも気持ちよく盛り上がれるいい現場。



セットリスト(簡易版)

1.目覚めよ!乙女
MC
自己紹介
2.駆け抜けろ!青春
手拍子(リブアライブのイントロのクラップ)で会場あおり
3.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
4.青い季節
5.自転車通学
6.夢は生きている
7.前にススメ!
8.くちびるNetwork
9.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜
10.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと


アンコール
MC
告知
EN1.初雪のシンフォニー



特典会


はじめはチケットお渡し会から。
個別で好きなメンバーを選べるのかな?



握手会


あやな
せにゃん
まみりん
やぁちゃん
みっすー
はるるん
れいちゃむ
ともきょん
の順。





ライブの内容が素晴らしかったので、
握手してても楽しいね。



会話に詰まることもなく、
気持ちよく家に帰れますわ!




21時30分
物販終了。


時間制限は、一応10時までかな。


まだけっこう握手列が長い。



21時48分
新規受付終了。
あとは、ループのみ。


22時になったので、
あやな、せにゃん、まみりんの学生組は退出。
(あいさつはまとめ出しの前に、先に済ませてあった)



みっすー、大好きな大島優子の夢を見たが、
やぁちゃんのラインで起こされたとおこ。



22時05分
残りの5人で挨拶して終了〜!